~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

binさん。

b0189603_18285585.jpg

tomo+さんmokonoさんと3人で苦楽園のbinさんでランチしました。
場所が分からなかったのですがtomo+さんのスマホのおかげで無事到着。
前回も羨ましく見ていましたが、さっと使いこなせるtomo+さんはかっこいい☆
スマホ、便利でいいな~、と思うのですが私が使いこなせるかが疑問です。
どんどん自分が昭和の人に見えてきます。(実際そうですが・・・)
アナログ人間、持つのはまだ先になりそうです。
ランチはエビとトマトのカレーでした。
辛いカレーを想像していたらトマトベースで辛くなく美味しかったです。
binさん、~ジャムと珈琲、あるいはその他~という店名通り、手作りジャムや珈琲豆を
販売されています。「あるいはその他」になるのは古いものかな?
アンティークのものもありました。
ランチしながらたわ~いもない事から専門的な事まで色々お話出来て楽しかった!
予定変更でしたがまた是非リベンジしましょう。(笑)
お二人共ありがとうございました!!


b0189603_18125889.png

                 雰囲気あるbinさんの店内です。
            どのお店もそれぞれオーラがあるなぁ、と思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-08-02 18:54 | おでかけ・おさんぽ