~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

味取(みどり)さん。

b0189603_23305154.jpg

須磨ドライブ、海手から山手へ移動して天然酵母のパン屋さんに行きました。
海と山が近いので車で10分もかかりません。
以前あったお店を上手に利用していたパン屋さん、味取(みどり)さん。
たばこのショーケースにパンがディスプレイしてあります。
伺った時は売り切れも多くパンは少なめでしたが懐かしい雰囲気のお店でした。
独身時代まだパン屋さんでなかった頃、前の道を車でよく通っていたような記憶がありますが道も使わないと結構忘れるものですね。
少し来ないうちにお店が増えていたり、こんな場所に!?と思う場所にお店ができていたり、やっぱりパトロールは楽しいです。(笑)


b0189603_1815523.png

       店内もパンもシンプル。ですがなんだか優しい雰囲気でした。
       入るとパンのおいてある黒いタイルのテーブルが目をひきます。
       買ったパンはまだ食べてませんがいただくのが楽しみです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-07-22 19:44 | おでかけ・おさんぽ