人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝♪


感謝♪_b0189603_23244455.png

もう梅雨が明けてるんじゃ!?と思う位暑いです。
6月も今日でおしまい。
先日また一つ歳を重ねました。
歳をとることは自然なことですが今までにない体力の衰えを感じた一年。
「こんなんじゃなかった!」と思うことが多々あります。
これは自然なことではなく、、、運動不足です。少しは努力しよう・・・。(涙)

誕生日のお祝いにいただいたプレゼント達。
姪っ子が「用意していたカードを忘れたから」と即席で作ってくれた飛び出すバースデーカード。たった数分で出来て驚きました。もうこんなこと出来るのね、歳もとるはずだわ。。。
ふきんの下のはエプロンです。
他にもマイブームのコーヒー豆を買ってきてくれました。
そして好きなアトリエクシュグルさんの小物入れはやっぱり手触りバツグンです!
落ち着いた光のガラスのお箸置きは佐藤玲朗さんのそらまめ形のものだそうです。
静かでとても綺麗。

どれも私のことを考えて選んでくれたのだなぁ、と思うととてもうれしい気持ちに♪
使うのもったいないけど使います!(笑)
全部が記念のものになりました。感謝です!
by kotsukotsu-rinto | 2011-06-30 19:40 | 暮らし