~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

バナナケーキ。


b0189603_2322196.jpg

少し久しぶりにタバサさん に行きました。
行く前にちょうど仲良しご近所さんにバッタリ。(ラッキー!)
誘って・・・また誘って・・・今日は3人でお邪魔しました。(笑)
最初はお茶だけのつもりだったのにやっぱりケーキを注文。
ダイエッターの友達も巻き込んでみんなでいただきました。
バターも卵も使ってないのにしっとりしていて美味しかったです。
写真はありませんが今日もカットに行ってスッキリカブ君にお相手してもらいました。
みんな犬友なのでカブ君今日も大活躍です!
ありがとうございました~♪
わんこがいなくなって3年、以前はずっとわんこ中心の地域密着生活だったのが今は外でも楽しくおしゃべり出来る場所がいくつか出来ました。一番変わったことかな?
新旧問わず楽しく話せる方達がいて、ほんとにありがたいなぁ、と思います。



少し久しぶりにタバサさん に行きました。
行く前にちょうど仲良しご近所さんにバッタリ。(ラッキー!)
誘って・・・また誘って・・・今日は3人でお邪魔しました。(笑)
最初はお茶だけのつもりだったのにやっぱりケーキを注文。
ダイエッターの友達も巻き込んでみんなでいただきました。
バターも卵も使ってないのにしっとりしていて美味しかったです。
写真はありませんが今日もカットに行ってスッキリカブ君にお相手してもらいました。
みんな犬友なのでカブ君今日も大活躍です!
ありがとうございました~♪
わんこがいなくなって3年、以前はずっとわんこ中心の地域密着生活だったのが今は外でも楽しくおしゃべり出来る場所がいくつか出来ました。一番変わったことかな?
新旧問わず楽しく話せる方達がいて、ほんとにありがたいなぁ、と思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-06-02 19:53 | おでかけ・おさんぽ