~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

カーネルバフェ。

b0189603_23192530.jpg

だんなさん情報&企画でケンタッキーの食べ放題が日本に1店舗だけある、
ということを知り、箕面に行ってきました。
「カーネルバフェ」 というのだそう。
この「日本で1店」というのがどんなのか関心を惹きますよね。(私達だけ!?)
年齢的にはかなりチャレンジャーですが面白そうでキライじゃない☆(笑)
ケンタッキーフライドチキンをどれだけ食べてもいい、なんてもちろん言われたことも
試したこともなかったのでとても贅沢。(笑)
もちろんそんな山程食べれるはずもなく、でもなぜか頑張って食べる。。。
隣にいた若い男の子達は一人で10ピース位食べてました。(「もと」とれてるなぁ・笑)
私は4ピース。(もう少し若ければ・・・いや、充分食べた!?)
平日なのにやはり人気なようでお店は満員でした。
レジャー施設に行ったような気分で結構楽しかったです。


b0189603_23213896.jpg

フライドチキン、ナゲット、クリスピーチキン、ポテト、ビスケットなど、普段のラインアップが食べ放題で他の店舗にはない(のかな?)パスタメニューやサラダ、ソフトクリームまであります。あと「わかめごはん」と書かれた炊飯器までありました。
(結局ごはんまでたどりつけなかった・・・)
フリードリンクで60分食べ放題です。
今日はとってもジャンクな日。(苦笑)
私の倍近く食べただんなさんはもう当分いいそうです。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-06-01 18:40 | おでかけ・おさんぽ