人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオニソガラム。

オオニソガラム。_b0189603_2318280.jpg


先週のランチの日に買ったお花。とても「もち」がいいです☆
白いお花、好きな感じで名前を聞くとオオニソガラムだそう。
前に買ったオオニソガラム(見てみたら随分前でビックリですが・・・)とはまた全然違う雰囲気でまさか同じとは・・・という印象ですがどちらも好きです。
グリーンは出始めのブルーベリー、これからがシーズンです。

5月前半、私にしてはよく出歩いたので今週は家事時々ご近所活動(おしゃべり)の日々。これもまた楽し♪
お互いわんこがいなくなって最近ご無沙汰だった犬友さんから新しくわんちゃんを家族に迎えたメールをいただいて、早く会いたい今日この頃です。
(パピーのうちに仲良くなりたい・笑)
by kotsukotsu-rinto | 2011-05-25 15:50 | 暮らし