~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ランチ&パトロールの会。

b0189603_2316238.jpg

月曜日、tomo+さんと「ランチ&パトロールの会」。(勝手につけました・・・笑)
午前中に伺ったショップのオーナーさんに教えていただいた
まだ新しいお店、Coeur Vrai(クール・ヴレ)さんでランチしました。
ちょっと変わったおやき風のドリアがとても美味しかったです。
tomo+さんのオムライスも優しいトマトソースで美味しかった~。
お野菜もすごく美味しいと思ったらCAさんのお野菜でした。納得。

お話上手なtomo+さん、とても楽しくておしゃべりははつきません。
そしてひょんなことから(と、tomo+さんが書かれています・笑)大阪へ移動。
3月に移転された北の住まい設計社さんに行くことができました。
去年伺ったきりだったので嬉しかったです♪

b0189603_23163618.jpgb0189603_16204522.jpg
登録有形文化財の芝川ビルの中の一室です。
この建物自体も素敵でした。


b0189603_1817252.png

規模は縮小されていましたが、雰囲気は以前と変わらず。
ゆっくり見せていただきました。
これから色々楽しいイベントも計画されているそうです。

ランチでも・・・、のはずがいいだしっぺ(私)のせいで大阪まで。ほんとすいません。(汗)
他にもかわいいお店に連れて行っていただいたり、tomo+さんの行動力のおかげで楽しい一日になりました。見ていてかっこよかったです。
本当にありがとうございました!
時間の使い方の上手い、下手ってこういうことなのだなぁ~、と思いました。
私はあんな自然にテキパキ動けません。
見習いたい!と帰宅後は少しだけ動きが早くなりました。
そういう問題ではないんですけどね・・・。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-05-18 16:39 | おでかけ・おさんぽ