~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ウリ坊とみわちゃん。

b0189603_23141019.png

(↓)と同じ日、お参り後、近いから行きたい!
・・・といつもの「せっかく来たから攻撃」をしました。(笑)
小さい頃から田舎に帰っても近過ぎて行ったことがなかった三段池公園
園内にはいろんな施設があり、その一つが 市立福知山動物園 です。
今はウリ坊とみわちゃんのおかげですっかり全国区ですね。
ウリ坊がみわちゃんを乗せて園内をお散歩するイベントはもう終わっていましたが
みわちゃんが乗っている姿は健在。どちらも元気で相変わらず人気者でした。
ウリ坊が・・・もうウリ坊サイズじゃなかった・・・。
みわちゃんも少し成長していました。
アメリカンチェリーをもらって食べる二匹。(結構贅沢・・・笑)
これからもずっと仲良しだといいなぁ。


b0189603_164173.jpg
               池の周りの林を歩くのも気持ちいいです。
               母も昔を思い出して懐かしそうでした。


b0189603_1654734.jpg

  きのこのようなかわいいベンチ。

   楽しかったけど広くて
   帰りは歩き疲れました。。。
  (言いだしっぺなのにねぇ・・・恥)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-05-17 16:16 | おでかけ・おさんぽ