~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

未来の道名津。


b0189603_2191339.png

お休みで難波に行ったのでミスタードーナツがプロデュースする cafe andonand (カフェ アンドナンド)さん に行きました。コンセプトは大人のためのドーナツカフェ、関西にはこの1店舗だけで気になっていたのです。
ミスド同様セルフ形式ですがやっぱり少しおしゃれ!?・・・な感じでした。
店内のみで食べれる、というパティスリードーナツをいただきました。
私のはラズベリーアフォガード。ドーナツの中にはチョコが入っていて上にはたっぷり生クリーム、ソースは別添え、好みで自分でかけます。
だんなさんはエスプレッソアフォガードを食べていました。
美味しかったけど、またまたお昼にガッツリと食べていたので確実に体重が・・・。(涙)
空腹だったらもっと美味しかったと思います。
ミスドとは一味違うドーナツでした。

道名津・・・としたのは今回もドラマJINを見ているから。(笑・笑)
話の中にアンドーナツが安道名津という漢字ででています。
脚本・演出・プロデューサーの方々が好き=このチームのドラマが好きです。



お休みで難波に行ったのでミスタードーナツがプロデュースする cafe andonand (カフェ アンドナンド)さん に行きました。コンセプトは大人のためのドーナツカフェ、関西にはこの1店舗だけで気になっていたのです。
ミスド同様セルフ形式ですがやっぱり少しおしゃれ!?・・・な感じでした。
店内のみで食べれる、というパティスリードーナツをいただきました。
私のはラズベリーアフォガード。ドーナツの中にはチョコが入っていて上にはたっぷり生クリーム、ソースは別添え、好みで自分でかけます。
だんなさんはエスプレッソアフォガードを食べていました。
美味しかったけど、またまたお昼にガッツリと食べていたので確実に体重が・・・。(涙)
空腹だったらもっと美味しかったと思います。
ミスドとは一味違うドーナツでした。

道名津・・・としたのは今回もドラマJINを見ているから。(笑・笑)
話の中にアンドーナツが安道名津という漢字ででています。
脚本・演出・プロデューサーの方々が好き=このチームのドラマが好きです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-27 20:48 | おでかけ・おさんぽ