人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームカバー。

アームカバー。_b0189603_2163557.jpg

「半袖になる前に~。」とご近所さんがみんなにアームカバーを作ってくれました。
たまにこのリネンで作ったバッグを持たれていて、とっても素敵で「いいな~、好きな感じ♪」と言っていたのです。(アピール済みでした・笑)
同じ布で4人分☆さっと作れるのって本当に羨ましい!もう結構使っています。
袖がおちてくる服の時、しっかり止まってくれて水仕事のプチストレス解消です。
ありがとうございました~♪
こういうグッズがあることを知らなくて、一瞬「巾着ふたつ!?」と思った私。。。
恥ずかしくて冗談でも言えませんでした・・・。(苦笑)


アームカバー。_b0189603_19301962.jpg

     裏地はソレイアード。
     リバーシブルになります。
     掛け紐までつけてくれて
     さすがです☆


     
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-22 19:39 | 生活雑貨