人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca Marche(サ・マーシュ)さん。

Ca Marche(サ・マーシュ)さん。_b0189603_15451096.png

毎年のことですが、気温とフットワークが比例します。(笑)
お花見の後、去年のオープン以来人気のパン屋さん、「サ・マーシュ」さんに行きました。
ブーランジェリー コム・シノワから独立されたシェフのパン屋さんです。
北野の神戸モスク北側、かわいいアイアンの門扉が目印。

Ca Marche(サ・マーシュ)さん。_b0189603_2112747.jpg


        パンがずらりと並ぶ店内。種類がとても多くて悩みます。
       (でも、結局またプレーンなパンを買ったのですが・・・苦笑)
パンは対面販売で、手前の黒い手すりごしにスタッフさんに注文して取ってもらいます。


Ca Marche(サ・マーシュ)さん。_b0189603_1648188.jpg

   パンの他にも
   弓削牧場のチーズや
   メツゲライ クスダのハムなどなど
   こだわりのアイテムもありました。



Ca Marche(サ・マーシュ)さん。_b0189603_15465290.png
        
どうしても気になるディスプレイの型やパン達。・・・ツボです。


Ca Marche(サ・マーシュ)さん。_b0189603_1547828.png

外の写真を撮らせていただいてたら、テラス席から「これも撮りませんか?」
と男性からお声をかけていただきました。
ちょうどカード立ての製作中で、これからお店で使う予定なのだそう。
(約60個必要だそうです!それだけの種類のパンがあるのですね。)
ゆくゆくは販売も考えていらっしゃるそうで、「まだ(多分)未公開なのにいいのかなぁ~?」と思いながらも一つずつ手作りされている様子が素敵だったので手元も撮らせていただきました。全部形も絵柄も違っていて、たまに猫がいたり、犬がいたりするほのぼのしたおうちのカード立て、次伺った時にお店に並んでいるのを楽しみにします♪
ありがとうございました!
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-08 17:08 | おでかけ・おさんぽ