~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

桜のトンネル。

b0189603_20584495.png

今日はお休み。暖かで文句無し!のお花見日和でした。
久しぶりに「神戸の桜坂」とも言われている場所、「桜のトンネル」へ行きました。
南北400m続く桜並木。桜も満開!花びらも舞ってとてもきれい!
遠くに少し見えるのは海。神戸だなぁ~、と思います。
普通の住宅街の中にある道なので歩きながらのお花見ですがだんなさんにはピッタリ。
(シートを広げてお花を見ながらゆっくりお弁当を・・・なんてまずないなぁ・苦笑)
たくさんの方が来られていましたが、皆さん笑顔で静かにお花見されていました。


b0189603_1548273.png
             昔、父に教えてもらった思い出の場所です。




   
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-07 21:59 | おでかけ・おさんぽ