~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

義援金付きのもの。


b0189603_20565369.png

今日のおやつはブラディーポさんで販売している義援金付きのパウンドケーキ。
お店では震災後から義援金付きで焼き菓子販売をされていますが
賛同して買って下さるお客様が多く、やっと昨日私も買えました。
(秘かに?)ブラディーポさんはケーキだけでなく焼き菓子も本当に美味しいのです☆
うちでパウンドケーキを温め直してアイスクリームを添えるだけでお店仕様。
美味しさUPです♪先に一人で・・・だんなさんの分はちゃんとおいています。(笑)
お花はブラディーポさんの近くのお花屋さん、アロゾワールさんがされているチャリティーのもの。ガーベラの花言葉は「希望」だそうです。
やっぱりお花は癒されます。
どちらも利益の全てが寄付されます。少しだけどできること。
こうして普段買うもので募金が出来るとよりしやすいし、正直自分も嬉しいです。



今日のおやつはブラディーポさんで販売している義援金付きのパウンドケーキ。
お店では震災後から義援金付きで焼き菓子販売をされていますが
賛同して買って下さるお客様が多く、やっと昨日私も買えました。
(秘かに?)ブラディーポさんはケーキだけでなく焼き菓子も本当に美味しいのです☆
うちでパウンドケーキを温め直してアイスクリームを添えるだけでお店仕様。
美味しさUPです♪先に一人で・・・だんなさんの分はちゃんとおいています。(笑)
お花はブラディーポさんの近くのお花屋さん、アロゾワールさんがされているチャリティーのもの。ガーベラの花言葉は「希望」だそうです。
やっぱりお花は癒されます。
どちらも利益の全てが寄付されます。少しだけどできること。
こうして普段買うもので募金が出来るとよりしやすいし、正直自分も嬉しいです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-04 20:06 | 暮らし