~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

春。

b0189603_20543857.jpg

今日から4月。
いつもの暮らしに感謝して過ごしています。
元気をもらう方がブログで綴られていた「顔で笑って心で祈る」・・・同感です。
カメラとパソコンから少し離れていましたがまたゆるゆると。(苦笑)
と、いいながら全然外での写真がないのですが・・・(汗)
今日はご近所さん達と4人でこれまたご近所の定食屋さんでお昼。震災の影響かどうなのか、最近お客様が少ないそうで「みんなで行こう!」となりました。
その後は2人でえっちらおっちら自転車でタバサさんへ。
桜が咲き始めていて今日はとっても気持ちのいいお天気でした。
帰りに苦楽園の「こはく」さんで買って帰ったうぐいす餅。こちらも春。(笑)
お茶して帰ってまた一人で夕方のお茶・・・・・・。
超寒がりな私でも「やっと春が来たなぁ~」と思えた日でした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-04-01 21:43 | 暮らし