~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

プレーンなパンばかり。

b0189603_20533622.png

今週、お休みの日にドライブがてら川辺郡猪名川町のパン屋さんに行きました。
(正しくは、乗せて行ってもらった、のですが・笑)
天然酵母&石窯のパン屋さん、TORITONさん。
イタリアンレストランと併設なのですが今日もパンのみ。
お昼はだんなさんとがっつり食べていました。(あぁ、この手のお店は縁遠い・・・涙)
地元では人気だとかで行ってみたかったのです。
今の時期はトマトの酵母で作っているそうです。
窯焼きなのにとてもソフトなパンでした。
最近は菓子パンを買わなくなり、どこでもプレーンなパンばかり。
地味~な画でごめんなさい。(汗)
でも、プレーンなパンが一番「そのお店の味」が分かる気がします。
バターやジャムを塗ったり、好きな具をはさんだり、好きなように食べています。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-02-25 18:11 | おでかけ・おさんぽ