~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

かけ足京都。

b0189603_20455424.png

去年に続き今年も京都伊勢丹で期間限定オープン中のDEAN&DELUCAショップに行きました。きっと関西にショップがあったらそんなに行かないと思うのですが、年に一度だけ、というのがにくい~・・・作戦負けです。
去年は嬉しくて色々買いましたが今年は買い足し程度で。(我慢我慢・笑)
特にエルアターブルの付録だったオリジナルのエコバックがすごく便利!
薄いので普段の買い物には使いませんが出かけるときはいつも鞄に入れています。
大活躍しているので今度はショップの色違いのものを買いました。
プチプラなのにお値段以上です☆(前回は付録だけど・・・笑)
あとはこれも去年と同じチョコレート。
癖がなくて美味しかったので今年もバレンタインは同じものにしました。
気に入ると同じものばかりになる性分がここでも。。。(汗)
京都、というと喜んで一緒に来るだんなさん。
はい、いつものラーメン食べてきました。私も好きなのでいいんですけどね。(笑)
今日は目的のみで滞在時間はほんの少しでしたが寒いしバレンタイン前で人も多かったしでちょうどよかったです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-02-10 22:51 | おでかけ・おさんぽ