~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

「おかげ、おかげ」の一年でした。


b0189603_1525232.jpg

5月頃、お花と一緒に活けていたアイビーがどんどん新芽を増やしています。
完全水栽培の我が家、この後どうなるんだろう?
(いよいよ土買わないといけないかな?)

今年もいよいよあと数時間、ということで今年最後のご挨拶です。
今年は去年以上にあっという間で刺激だらけの一年でした。
歳を重ねるごとに一年が早くなるのは避けられそうにないなぁ・・・。
行動範囲は狭いけど(汗)、いろんな場所に行っていろんなものを自分の目で見ることが
できました。たくさんのものを見れば見るほど、自分の好みが見えてきたと思います。
そしてたくさんの方と出逢うことができた本当に嬉しい年でした。
物欲は相変わらず旺盛ですが、人との出逢いやおしゃべりの楽しさにはかなわないです。周りの方々に本当に恵まれ、おかげで楽しく過ごすことができました。
普段のなんでもない生活のおかげで、お仕事のおかげで、ブログのおかげで、学ぶこと、刺激を受けること、考えることはたくさんで、来年も変わらず自分なりに噛み砕いて吸収していければいいなぁ、と思います。
いつも上手く表現できなくてもどかしいですが・・・。(汗)

今年も見にきて下さってありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-12-31 15:31 | ごあいさつ