~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

お気に入りグリーン。


b0189603_195130100.jpgb0189603_19513877.jpg


先週一週間のお花はバラでした。
バラはお花屋さんの予告(?)通り、ちょうど一週間もちました。
どこのお花屋さんでも「お花のもち」を聞くことが多い私。
教えていただく期間はほとんどバッチリ合っていてプロだな~、と思います。
バラよりも先に気に入ったのがこのグリーン。(また名前忘れました~・涙)
ニョロニョロと丸&くすんだグリーン色が可愛くてこれに合わせてバラを選びました。
グリーンはまだまだ元気なのでお花だけ今日からガーベラにチェンジ。
12月だし、少しクリスマスを意識して赤に・・・。(今年はまだ何も出してないのです・汗)
ガーベラ、1本100円でした~♪
そうそう、グリーンも100円でした。
100円だと何故言いたくなるのでしょうね?(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-12-03 20:00 | 暮らし