~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

一周年、おめでとうございます!!


b0189603_133997.jpg


先週末、27日は「ブラディーポ・エッセンツァ」さんのオープン一年の日でした。
お店のブログに載っていますが素敵なお花がたくさん!
私までとても癒されました。
もう一年、まだ一年、これからも健康第一で頑張って下さい!
いろんなことが起こる毎日ですが、楽しい時間が多いほどいい!!
と楽天的に考えて・・・これからも隅っこで応援したいです。
(実は真ん中陣取ってたりして・・・笑)

写真は夜のお店の様子。
日が暮れて外のライトが点くとお昼とは雰囲気が違ってこちらもとても素敵です。
冬場は特に温かく感じて好きな眺めです。
扉の向こうは美味しい珈琲や紅茶の香りとケーキやキッシュ、パン・・・
その奥には素敵な「一緒に住みたいもの達」がたくさんあります。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-11-29 13:20 | 暮らし