~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

今年こそは!のヒヤシンス。

b0189603_23461545.jpg


前シーズン、大きく出遅れ撃沈した水栽培・・・忘れていませんでした。
前回瓶だけは買っていたので、数日前に始めました~。
あれれ、2個・・・。そう・・・失敗を恐れ、もう1つ瓶を買い足しました。(苦笑)
根が出るまでは暗くて寒い場所を好むようなので待機中です。
成功して無事花が咲きますように。。。

今日はだんなさんがまた休日出勤になったのでゆっくりと・・・(笑)
録画していた映画、「最高の人生の見つけ方」を見ました。洋画、久しぶりです。
世界中の名所の景色と主人公達の人生観・・・結構夢中で見ました。
最近長時間テレビを見れなくて、集中力がなくなったのかなぁ~?
あんなにテレビっ子だったのに歳のせい!?でも母はもっと見てるなぁ・・・、
などと思っていましたが、自分が入りこめる作品は時間を感じさせないな、と思いました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-11-18 23:54 | 暮らし