~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

秋のドライブ、滋賀へ♪・・・その3


b0189603_2233669.jpg

     湖ギリギリにある小さなバス停の向こう、波打つ琵琶湖に沈む夕日。
       とてもとても綺麗でこの日一番心に残った景色になりました。

最初はマンマミーアさんに行けたら充分だったはずが・・・
毎度ながら(恥)せっかくだから!次はいつか分からない!と欲が出て、もう一ヶ所だけ~!と付き合っていただきました。(下調べだけはバッチリなのです・笑)


b0189603_22332288.jpg
いろんな方から伺っていた(→)のお店へ。
ご覧の通り、到着したら日も暮れていて
滞在時間はごくわずかでした。
新しくオープンしたゲストハウスも車で
すぐだったのですがタイムアップ。(涙)
またいつか、ゆっくり伺いたいです。



そしてこの後、ほぼ半日拘束されただんなさんから「このままでは帰れない!」との訴え。
さらに京都まで足を伸ばしてご要望のいつものラーメンを食べて帰ったのでした。
(絶対最初から企んでいたはず!でも今回はお疲れ様でしたということで・・・笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-11-12 22:53 | おでかけ・おさんぽ