~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

母娘娘(ははここ)ランチ♪

b0189603_17103743.jpg

母の付き添いで三宮に行くことになっていたので姉も誘って三人でランチしました。
姪っ子の下校時間がタイムリミット。ゆっくり出来ません。
早くに待ち合わせして用事を済ませ、旧居留地のBar&Bistoro 64さん へ。
こちらはトゥース トゥース系列のお店です。
(知らないうちに系列店が増えたなぁ~。。。)
64番地なので64(ロクヨン)だそう。
まだ読み返している吉田篤弘さんの本には“3(トロワ)”というお店が出てきます。
この名前は全然違う由来なのですが思い出しました。
こういうネーミング結構好きです。(笑)


b0189603_17501583.png

3人で別々のものを頼んでシェアしました。
写真は私の頼んだ「子牛の煮込み昔風」。(・・・みたいな名前でした・汗)
お皿やカップ全てに64の文字が入っています。ロゴのデザインが可愛かった♪

考えてみたら私は結婚してからず~っとわんことべったり生活をしていて、
姉は姪っ子が産まれてから育児に忙しく、みんなで集まることはあっても
三人だけで外でランチなんてなかったような・・・。
短い時間でしたが、たまにはいいね♪ また行こう!と帰りました。
姪っ子には母が帰りにケーキを買っていました。(笑)

そうそう、今日やっと母と姉にブログのことをカミングアウト☆
なんだかすっきりしました~。(笑)


b0189603_17132578.jpg


パンブッフェもついていて、リーズナブルで
ボリュームのあるランチでした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-11-09 17:25 | おでかけ・おさんぽ