~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

小さなバラとシキミア。


b0189603_18561720.jpgb0189603_18562547.jpg


紅葉もまだなのに一気に寒くなって、体がビックリしています。
また苦手な季節がやってきました。
今日買ったお花は色で選んだ感じ・・・。
寒いので温かくて優しい色を無意識に意識していた気がします。
たまたま出かけた帰り道で、初めて行ったお花屋さんでしたがとても親切でした。
(また名前を忘れてしまいました・汗)
英字新聞を巻いてくれただけなのにかわいくて、帰ってそのまま写真を撮りました。
ずっと以前のゴールデンスティックは短~く短~くなってとうとうドライになりました。
このヒョロっとした風合いが気に入ってまだ飾ってます。

プロバイダの都合でパソコンの設定変更をしなくてはいけなくなり、
今日はその作業に長時間。もううんざり・・・。
心強い味方、サポートセンターの方がいなければ、出来なかったでしょう。
期限ギリギリまでしていなかったのでセンターの方にも苦笑されました。
パソコンに強いだんなさんがいる方は本当に羨ましいです。(涙)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-10-27 18:59 | 暮らし