~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

今日は大勢で・・・Tabathaさんへ♪


b0189603_20522924.jpgb0189603_20523895.jpg


わんこの犬友さん達と4人でTabathaさんに行きました♪
ず~っと前から約束だけはしていたのになかなか実現できず、やっと今日行けました。
いろんなおしゃべりの中、今回お誘いしていたのは私でした。(汗)
なので私の運転で・・・・・・無事でした。(それだけが気がかりでした~・苦笑)
皆さん主婦大先輩の方々です。
わんこがいなければお知り合いになれてなかったなぁ、としみじみ思います。
わんこがいなくなって、毎日のお散歩がなくなり、グッとお会いする機会が減ったのですが
今でも会うとおしゃべりしてくださる方達と久々に犬談義&つきない話。
私を含め、それぞれが一家族である愛犬に関するいろんなことを経験しているなぁ、
と思います。たくさんお話できて楽しかったです!
その中のお一人が近々夢だったお店を開くことになったそう☆こちらもとても楽しみです!

Tabathaさんでは前回冷製だったスープが温かいかぼちゃのスープになっていました。
皆さんにも(自慢げに)アボカドとおあげのサンドイッチをお勧めしました。(笑)
スープもサンドイッチも・・・お店自体が大好評でした☆
いつもはワンプレートのスープとサンドイッチを今日は別々に提供してくださいました。
このスタイルも新鮮!この木のオーバルプレート、とても素敵でした~。
とっても喜んでいただけて「いいだしっぺ」としてはホッとしました。
楽しく過ごせたのはTabathaさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!


b0189603_20533144.jpgb0189603_20533990.jpgb0189603_20535116.jpg

左: テーブルには器がずらりと並びました。
中: 秋の味覚にほっこり♪
右: 今日の主役、ママを見上げるパーフェクトな看板犬☆カブ君。
   全員一目惚れで大人気。本当にありがとう!(またよろしく・笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-10-15 21:15 | おでかけ・おさんぽ