人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 あしや・いち。

第2回 あしや・いち。_b0189603_17353335.jpg


     お天気に恵まれた昨日は
     「あしや・いち」でした♪





第2回 あしや・いち。_b0189603_17542375.png

今年はさちぞうさんご夫妻と一緒にボランティアスタッフとして参加させていただきました。
イベントは今年も大盛況!(写真がこれだけしかなくて残念ですが当たり前か~。)
今年もたくさんのお客様で一日中にぎわいました。
遊びに行くだけでは分からない裏方仕事、貴重な経験ができたと思います。
長い時間をかけて試行錯誤して準備をされてきた実行委員会の方々の努力や
やってみないと分からないこと、見えてくる課題などなど、自分なりに感じとることが
できて勉強になりました。
私は、警告されていたのに対策せず、一日で思いきり日焼けしました~。
今日はお肌ヒリヒリです。(汗)

そしてこの「あしや・いち」は去年、さちぞうさんと初めて出会ったイベント。
去年はイベントに行ったことよりも、そのことで興奮の渦だったなぁ・・・。(笑)
早いものであれから一年になるんですよね~。
さちぞうさんとも「私のナンパからもう一年なんですねぇ~。」と話してました。(笑)
去年は、こんな今になるなんて全く想像もつかなかったのですが、
素敵なご縁とタイミングに素直に感謝したいと思います。
by kotsukotsu-rinto | 2010-10-12 17:52 | 暮らし