人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネット vol.2


マグネット vol.2_b0189603_1514596.jpg


先月またマグネットを増やしてしまいました。
「ペプシ、今度はイッタラのマグネットがおまけになってるけど知ってる?」
というだんなさん情報で知りました。
「よく“イッタラ”」が分かったなぁ・・・・。」
と一瞬思ったのですが本物が欲しくて過去に私が騒いでいた時期があったっけ?(笑)
結局本物は我慢したのになんせこちらは気軽に買える値段。(笑)
やっぱり可愛くて最小限だけ購入しました。
こういうものは増える一方ですね。。。(汗)


マグネット vol.2_b0189603_15153699.jpg

    増えました・・・。
    まぁこの程度なら、
    と冷蔵庫に貼っていたら・・・




マグネット vol.2_b0189603_15154882.jpg

 その後、義母が大量に買い込んでいて
 「私も持ってますよ~」と言ったら
 「もっと持って帰り~」・・・と。
 最小限の意味が無い・・・(汗)
 全部は貼ってません。(苦笑)
by kotsukotsu-rinto | 2010-09-13 15:26 | 生活雑貨