人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CAFE BOOK」。


「CAFE BOOK」。_b0189603_1522109.jpg「CAFE BOOK」。_b0189603_15221748.jpg


まだ暑いけど、部屋に入る日差しがやっと少し柔らかく感じるようになりました。
少しずつ秋が近づいてきてますね。
今のお花はゴールデンスティックと白いワックスフラワー。
ゴールデンスティック、ヒョロとしていてネギボウズみたいで可愛いです。
結構強いそうなので長く楽しめそうです♪

今日、買い物で楽しみにしていた本を発見!
お店が掲載される、とさちぞうさんから聞いていた「CAFE BOOK」。
お世話になっている「cafe BradipO / shop ESSENZA」さんが掲載されています!
(、、、と発売日もタイトルも知らなかったのに広報っぽく・・・笑)
すかさず手に取り買って帰りました~。kaopanさんやTabathaさんも掲載されてます♪
伺ったことのあるお店あそこもここも・・・でも知らないお店のほうが圧倒的に多いです。
内容濃いな~・・・と喜んで見ています。
by kotsukotsu-rinto | 2010-09-10 15:45 | 暮らし