人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり・・・スープの日♪

久しぶり・・・スープの日♪_b0189603_20242610.jpg


久しぶりにTABATHAさんへ。
タイミングが合わなくてなかなか行けなかったのです。
行きしの上り坂はやや根性でしたが、暑さも吹っ飛ばして伺いました。
(こんな時は頑張れるのに、この頑張り、何か他のことに活かせないのかなぁ・・・汗)
到着すると1階のショップ横に新たにカフェ席が!
まだ試みたばかりだそうで期間限定か定番になるかは多分お楽しみですが、
2階とはまた違ういい雰囲気。この場所も居心地がとても良くて落ち着きました。
「TABATHA・別室」ですね♪
お久しぶりのカブ君もソファーで寛いでます。(笑)
カブ君、横にいてくれるだけで癒されます。
「やっぱり好きな人にとってわんちゃんって“癒しの塊”のような存在ですねぇ。」
とお話してました。今日もオーナーさんとカブ君とおしゃべり三昧。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪


久しぶり・・・スープの日♪_b0189603_17583338.png

しっかりと、食べることは忘れない。。。(苦笑)
久しぶりにアボカドとおあげのサンドイッチです。(嬉)
添えてあったオレンジピールのパン、はまりそうです。。。
いつも食べたい病になるスープは今月からカボチャの冷製スープになっていました。
ちょっとスパイスが効いていて美味しかった!!
「少しだけどうですか?」とミニカレーまでいただきました。
たっぷり野菜のカレー、家では絶対お肉抜きで作れないので嬉しかったです♪
食いしん坊万歳!な私にピッタリ☆の豪華ボリュームセット。
おなか一杯!しゃべりつつも美味しさを噛みしめていただきました。
今年の夏はなぜか食欲も落ちず食べ過ぎモード・・・。(大汗)
by kotsukotsu-rinto | 2010-09-06 20:48 | おでかけ・おさんぽ