~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ボチボチと再開。


b0189603_17225540.jpg


目の疲れが酷く、少しの間・・・とパソコンから少し離れた暮らしをしていたら
それはそれで普通に暮らせて、、、あっという間に8月も後半になっていました。(汗)
この間に毎年恒例の「夏の大掃除」を済ませていました。
ベッドを動かし大掃除、大仕事のカーテンを洗ったり、ベランダ掃除、etc・・・。
今年はやる気になって数日間かなり頑張ったら後でどっと疲れが・・・。
お約束のように抜け殻に。やっぱり普段の心掛けが大切ですね。(苦笑)
写真はお休み前にお店でいただいた焦がしアーモンドのお菓子。
お店は今日まで夏休み(のはず・・・笑)です。
「カリカリ」と呼ばれているのですがこれがとっても香ばしくて美味しい!
好物です♪少しずつ取り出してはチマチマ食べて喜んでいました。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-08-23 18:00 | 暮らし