~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

夏のドライブ・・・久美浜編 ♪

b0189603_22104492.jpg
少し足を伸ばして久美浜へ・・・
今回私が行きたかった場所、
Bshopさんがされている
「Recepution Garden HOTEL holiday home」さんに♪




b0189603_22122262.jpg
山の中に突然かわいい建物が出現します。きっとナビがないとたどり着けませんでした。
今回はカフェとショップだけでしたが充分楽しめました。こちらがカフェです。


b0189603_22123456.jpg
         その横にはショップ。街中のBshopとはまた違うセレクトで、
         田舎で過ごすのに似合うアイテムを揃えているそうです。
         ホテルとガーデニングショップは別の場所にあります。


b0189603_22124321.jpg
             ベンチから見える久美浜湾の眺めも素敵♪


b0189603_2213075.jpg
                カフェの中もとてもいい雰囲気でした。


b0189603_22245286.png

テラスからの眺めも良くて、素敵な場所でブルーベリームースをいただきました。
(だんなさんはココアシフォンケーキだったのですが撮る前にガッツリ・涙)
着いたのは夕方でお客様も少なくて、ゆっくりさせていただきました。
帰り道、突然バケツをひっくり返したような夕立ち。山の天気は変わりやすかった・・・。
それもまたいい思い出になりました。(苦笑)
だんなさんは温泉に入って美味しいものを食べれ、私は行きたかった場所へ行け、
いつもより少し遠い場所へ夏のドライブ、二人共大満足でした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-08-06 22:29 | おでかけ・おさんぽ