人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミオーダーノート。


セミオーダーノート。_b0189603_17343918.jpg


「lleno(リエノ)」さんで先日セミオーダーしたノートが届きました。
糸かがりで手製本されたA6サイズの小さめノートです。名前も入れていただきました♪
私にしては珍しく、赤のデザイン。黒の市松模様と(かなりしつこく)悩んでいたらご一緒したTちゃんが「こっちの方が“ぽい”と思いますよ~。」と言って下さったので決めました。
(悩む割に単純・笑)Tちゃん、その節はありがとう!とても気に入りました。
使うのがもったいないです。何ノートに使おうかなぁ・・・。
tomo+さんは既にお持ちのリエノさんの豆ノートをとても上手に使われていて、
表紙もいい感じになっていたので、私も使い込みたいです。
このノート、きっと楽しかったあの日の思い出にもなるでしょう♪


セミオーダーノート。_b0189603_17353540.jpg

  直筆のお手紙も同送して下さいました。
  llenoさん、お世話になりました!
  一冊一冊丁寧に作られるノート。
  表紙は貼り替えができるそうです。
  長く使える本格派だと思います。
by kotsukotsu-rinto | 2010-07-22 17:42 | 生活雑貨