人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番。


夏本番。_b0189603_2230478.png


わんこの月参りに行きました。車で移動中の外気温はなんと36.5度!体温級・・・。
午後から病院だったのでご飯だけ済ませて帰宅だったのですがなんせ暑かったです。
皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。

ここ最近、夏が来ると2人で決まって食べるのがミニストップのハロハロ♪
ソーダ味がお気に入りです。(というか、こればかりでここでも冒険しないのです・汗)
だんなさんは既に今年限定のコーラも食べ、今回はピーチを食べてました。
店舗によってシロップの濃さが微妙に違うので(笑)色々回って研究してます。
夏はミニストップを見つけたらお店に吸い込まれます。(笑)
店舗がもっとあればいいのに・・・。少しマニアックかなぁ!?
今のお花はひまわり。飾るだけで部屋の中も夏っぽくなります。

耳の調子は一度には良くならないよう。でも今の治療で徐々に治るそうで一安心です。
気長に通院するのみです。
耳鼻科に行くと耳にハンディを持ったチビッ子達も結構来ていて、泣いたり、暴れたりしながらも頑張って治療を受けている姿を見ると自分がなんだか小さく思えました。
by kotsukotsu-rinto | 2010-07-20 19:43 | 暮らし