~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ブラックベリー。


b0189603_23423647.jpg


今のお花(?)はブラックベリーです。これから黒くなっていく予定、楽しみです♪

どうも前回の風邪以降、体調が元のテンションまで回復しない日々。
普通に生活してたのですが、以前から調子の悪かった耳もいまいちで
パソコンに向かっても目がショボショボしてどうもダメ・・・。(涙)「おかしいなぁ?歳かな・・・??(怖)」と思いつつ、少しひどかったので耳鼻科に行って検査しました。
気のせいと思っていたのですがやっぱり原因は耳でした。。。
鼻から耳や喉に管を通してカメラ検査。誰にも見られたくない図でした。(苦笑)
目も耳も鼻も喉も繋がっているのだなぁ・・・という治療を受けました。
他にも不調が見つかったのでしばらく通院です。
でも原因が判ってスッキリしました。
病院嫌いで「気のせい、気のせい」とやり過ごしていたのがダメだったようです。
「未病」レベルだと思うので普通に生活しつつ、ボチボチ治そうと思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-07-14 21:25 | 暮らし