~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

フロマージュ・ブラン。


b0189603_15522230.png

回復傾向から早一週間、まだ若干引きずっております。。。
熱もないし、食欲無かったのも一瞬だったのに・・・。(汗)
あとは気で治すだけ!と自分ではもう普通なのですが喉風邪ってしつこいですね。
忘れた頃に咳き込んで「まだなのね~っっ!」と自分で突っ込む感じです。
アルバイトを休まずに済んだことが何よりの救いでした~。
コメントのお返事も遅くなったり、最近なかなか伺えなかったり・・・
申し訳ないと同時に自分でも気になって・・・。
少しの間コメント欄閉じさせていただきますね。

「目指せ☆完全復活!」とテンションを上げるべく、今日のおやつは
「PATISSERIE impression(アンプレシヨン)」さんのフロマージュ・ブラン。大好物です♪
あっという間になくなりました。昨日はクレームブリュレも食べたなぁ・・・、
(食欲だけは完全復活。。。苦笑)
もう過ぎてしまいましたが、夏至の日のキャンドルナイトも気持ちだけ参加しました。
キャンドルナイトの日は月命日でもあるので余計に「スロウ」に過ごせるように思います。



b0189603_18321830.jpg

   フロマージュブラン、
   かわいい小さなココットに
   ガーゼでくるんであります。可愛い☆
   別添えのソースが嬉しい&美味しい♪



b0189603_18323864.jpg
   昨日買って帰ったパン・ド・ミー
   とフォカッチャ。美味しかったです。
   パン・ド・ミーは大きめサイズで
   お得感たっぷり☆(笑)
   パン屋さんについてはまた♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-06-24 18:44 | 暮らし