人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの一輪挿し。


ガラスの一輪挿し。_b0189603_18382018.jpgガラスの一輪挿し。_b0189603_18382876.jpg


こちらも先日持ち帰ったものです。深いグリーンの一輪挿し。
こちらは「お目当て」には入ってなくて衝動買いです。
全体的にクリアなガラスが多かったので余計にこの色が目を惹きました。
お水を入れて咲き終わりの最後のお花を飾ってみました。
置く場所や光の角度で表情が変わります。

梅雨本番、といった感じの天気予報になりましたね。
今週もあっ!という間。。。
今週は毎日目まぐるしくいろんな事が起こって・・・
朗報と悲報・・・両方の出来事でまた色々考えたりしつつも
マンションのメンテが入ったり、義父のプレゼントを買いに出かけたり、
仲良しご近所さん達と久しぶりに集合したり、暮らす時間は刻々と流れます。
そしてその間ずっと風邪をひいていました。(沈)
「~は風邪をひかない」を地でいっていたのに~!悔しい・・・。
ご近所さんたちからも「珍しいね~。」と笑われましたがもう回復傾向です。

ブログ、お返事も伺うのも遅れがちでごめんなさい。
マイペースに細々と続けていけたら、と思っています。
お付き合いいただけると嬉しいです。
by kotsukotsu-rinto | 2010-06-18 18:48 | 生活雑貨