人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息日。


一息日。_b0189603_1835240.jpg


また少し気温が下がって今年はどういうこと?という感じですね。
あっ!という間に毎日が過ぎていました。前回の更新から家にいない日が続きました。
完全出不精だった私、こんなに毎日うちにいないことって結婚してからなかったんじゃ・・・!?という位。パソコンの電源を入れない日ってあっただろうか!?
・・・でもこんな時もあるわ~、と外活動、楽しんでいます。(笑)
仲良しご近所さんとランチに行ったり、以前のお散歩仲間の先輩奥様チームがお店に来てくださったり、相変わらず甘いものを食べたり。。。(笑)できることならパ○子さんのように(おたけび抜きで・笑)パシャパシャ写真を撮りたい出来事がたくさんありますがそうもいかず・・・。
今日は久しぶりにうちで一息時間。
外出日が増えると「あ~、以前は毎日が一息時間だったんだなぁ。」としみじみ思います。
今でも充分ゆっくり暮らしなのに、今以上にゆっくりだったことに気付いてませんでした。
元々お出かけ好きなので、今が本来の性格なんでしょうけどね。
今のお花はストロベリーフィールド。好きなお花です。
アイビーは前のお花と活けていたらどんどん根が出てきて成長し続けています。
by kotsukotsu-rinto | 2010-05-12 18:20 | 暮らし