~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

エクレア。


b0189603_1733222.jpg


お店のケーキの大ファンです。(ケーキだけじゃないけど・笑)
元々ケーキ屋さんが好きで若い頃からいろんなお店に行ったり、結婚前はケーキカフェでアルバイトしたりしていましたがお店のケーキは本当に全部☆美味しいと思います。
自分で作ってない(作れない)のに、自慢したくなります。(苦笑)
というわけで、写真はお店のエクレアです。
ビジュアルは地味目(?)ですが秘かにかなり美味しいです。パリッとしたシュー皮に自家製カスタードクリームと、焦がしアーモンド入りの生クリームがサンドされていて、食べると毎回幸せな気持ちになります。今日のおやつです♪(幸)
だんなさんは昨日すぐに食べてしまいました。(絶賛でした・笑)

最近お店では、毎日いない私のことを覚えてくださるお客様ができたり、
仲良しご近所さんがサプライズ☆でお茶しに来てくれたり、
「satoさんですか?」とお声を掛けていただいたり(!)
(ビックリ&ありがとうございました!)
嬉しく、楽しく、時にはいっぱいいっぱいで(汗)過ごしています。
いい刺激を受けて自分の中で見えてくることがたくさんあるなぁ、と感じる日々です。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-05-03 17:43 | 暮らし