人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドライブ。

初ドライブ。_b0189603_21471337.jpg


車が来て最初のお休みだったので車で初ドライブしました。
もう試運転済みですが、まだよその車に乗ってる感じです。。。
男の人にとっては新しい車は嬉しいようでだんなさんはご満悦です。。。
「車の記念写真を撮ろうか?」と言ったら、天気が悪い、とか背景が良くない、とかささやかなこだわりがあるようでで却下されました。また機会があれば載せます。(苦笑)
最初に向かったのはやっぱりわんこのお参りでした。
お天気がいまいちだったのですが、その後に六甲ガーデンテラスまでドライブ。
7月には新しいビュースポットも出来るようです。
今年はなんだか寒い日が続きますが確実に季節は移ってました。
山の色が新緑&若葉色になっていて気持ち良かったです。(マイナスイオン♪)
有名な神戸の観光スポットですが、山の上はまだ寒いし、平日だし、まだ工事中の部分もあったりでいつも凄い人なのに今日は貸切に近かったです。
(↑の写真、人っ子一人いませんね・・・苦笑)


初ドライブ。_b0189603_20381878.png

お天気のいい日に見る「見晴らしの塔」からの眺めはとっても綺麗です。
下界には異人館の「風見鶏の館」、そして山の上にも風見鶏。。。THE・神戸!?
お花もまだ少なくて寒そうでした。山の上の春はこれからのようです。


初ドライブ。_b0189603_21503590.jpg


 観光ならバスで来るのもいいですね♪
by kotsukotsu-rinto | 2010-04-26 22:01 | おでかけ・おさんぽ