人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みる・きく・なごむ。


みる・きく・なごむ。_b0189603_2040059.png


今週あれこれです。プレゼントしていただいた食器洗いと手作りの鍋つかみ。
自分で買ったものはすぐ使うのですが、いただいたものは少し目で楽しんでから♪
どちらもかわいくて、もったいなくてまだ使っていません。
そしてこちらもいただいた手作りクッキー。抹茶とシナモン風味です。
これももったいないけどおいておけないので美味しくいただいてもうありません。(笑)
手作りお菓子はやっぱりいいですね♪ご馳走様でした。
考えてみたらスナック菓子をしばらく食べていないなぁ。。。
口が肥えそうです。(口だけでなく体も・・・恐)
最後は思いっきり趣味で、先週届いたコブクロのDVD・・・。(照)
去年行ったライブの様子を思い出しながら見ています♪
見てなごみ、聞いてなごみ、(食べてなごみ・笑)、楽しい一人時間です。


みる・きく・なごむ。_b0189603_17475191.jpg

この春の大きな別れと出会い。それは車です。
先月、独身時代から13年間乗った車とお別れしました。
ボロ車だったけど思い出もたくさん。
乗れるならまだ乗りたかった。。。でもさすがにもう無理、
ということで前回の車検の時から買い替えが決まっていました。
最後の日は朝からへこみながら写真をたくさん撮って見送りました。
今度の車、そろそろ納車です。当分練習しなくては。
(そしてパトロールに行きたい・・・笑)
写真は残された私のキーとずっと車に乗っていたわんこ。
結婚前にだんなさんにもらったもので、我が家で唯一のぬいぐるみ(?)です。
だんなさんが車を使うようになってからダッシュボードに入れられていました(苦笑)
この度、晴れて車外に出ることができました。(笑)
これ、いろんな種類があって昔結構流行ったと思うのですが、名前が出てこない。。。
年月を感じるな~。(汗)
by kotsukotsu-rinto | 2010-04-23 18:08 | 暮らし