~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

おしゃべり三昧。


b0189603_2121594.jpg


今日はお友達とランチ&お茶の日でした。
ガーデンズでランチしてしゃべって、少しお店を見て、またお茶してしゃべる。
いつもながら、時間を忘れました(汗)。楽しかったです!
話が尽きない、とはまさにこの事。
相手が誰でも思うことですが、楽しいおしゃべりの中でもふとした瞬間にくれるアドバイスがあって、それを日々聞き逃さないようにしたいなぁ、と思います。

そんなこんなですっかりランチの写真は撮り忘れ・・・。(悲)、
その後In The Roomの「マクロビ カフェ」でお茶しました。
やっと撮れた写真はこれだけ。おしゃべりしだすと本当に駄目なんです。。。(汗)
「ベリーベリータルト」と「オーガニックコーヒー」をいただきました。
マクロビカフェなだけに動物性の食品を一切使用しておらず、お米で作ったケーキです。
体に優しい味でした。体にいい事をした気分になれます。(笑)
美味しかったのですが「こういうのはたまに、が美味しい。」というのが素直な感想。
甘いもの、量は減らせてもやめられそうにないなぁと再認識しました。(苦笑)
「食」、見直さなくちゃと思いつつ、道のりは遠いです。。。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-04-19 21:15 | 暮らし