人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドーショッピング。


ウインドーショッピング。_b0189603_1191139.jpg


あっという間に金曜日。。。
火曜はお手伝いに、水曜は突然思い立って掃除に、そして昨日はウィンドーショッピングに全力投球?していました(笑)
昨日は二人でいつもの定食屋さんへ行きました。一ヶ月も経ってないのに、少し間があくと「元気かな~?」とご夫婦のお顔が見たくなるんです。行くとご夫婦も
「久しぶりやね~。もうお味噌汁が上手に出来るようになって来なくなったんちゃう~?って話しててんよ。」と笑いながら言ってくれたので、
「きっと同じ味はできないからずっと来ます。」と答えました。(笑)
ご飯を食べてからはだんなさんと現地解散っ!にしました。
久しぶりに一人で三宮~元町をひたすらウィンドーショッピング♪
何年ぶり???な学生時代の友人に出会ったり、途中で一人でお茶したり、あとはひたすら歩く歩く。。。(万歩計が欲しかった)
(↑)は居留地に5日にオープンしたばかりの「バーニーズ ニューヨーク 神戸店」。
どんな感じか見てみたくてパトロール。(笑)
むか~し、一度だけ東京で行ったな~、とか考えながらおのぼりさん気分でパチリ。
無心に歩き、帰ってみると写真、これしか撮っていませんでした。(汗)
すぐお隣にはリニューアルしたルイ・ヴィトンが出来ていたり、大丸南側には20日に大人のためのビームス、「BEAMS HOUSE 神戸」がオープンするそうで居留地はオープンラッシュでした。
春は一層賑やかになりそうです。


ウインドーショッピング。_b0189603_1195561.jpg
 帰りに「フクギドウさん」に寄りました。
 以前のざる、お取置きしていただいていたのです。
 常設展示も楽しみに伺うと「あれっ?クローズ!?」
 お店は5時迄だったのです。ウロウロし過ぎ。。。
 幸いオーナーさんがいらっしゃっていただくことができまし 
 た。少しおしゃべりさせていただいたのですが
 その「少し」の間に教えていただいたことがたくさん☆
 楽しかったです。ありがとうございました♪
 (お疲れのところ、ごめんなさいっ!)
 という訳で、ざるが2枚になりました。(嬉)
by kotsukotsu-rinto | 2010-03-12 11:43 | おでかけ・おさんぽ