~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ビターキャラメルティー。

b0189603_19113698.jpg


お散歩前に寄ってくれたご近所さんからいただいた「ビターキャラメルティー」。
「ホワイトデーのお返しを買いに行ったから。」と言ってくれたのですが、
「・・・私、チョコレート渡してないよ~!!!」と言うと
「こないだ紅茶借りたお返し♪(笑)」という返事が。。。
以前コーヒー派のご近所さんちに紅茶好きのお客様が来た時、買いに行く時間もなくお裾分けしていたのでした。。。(新品じゃなかったのに~!)
その紅茶をお客様が気に入ってくれたそうで、ご主人が気遣ってくれて私の分も選んでくれたそう。そんなことすっかり忘れていたし、いつも珍しいものや美味しいものをいただいているのは私なのに・・・。
今からでもチョコレートを渡したい気持ちになりました。(申し訳ない・汗)
でも、嬉しくってキッチンの見えるところに置いています。(笑)
キャラメルミルクティーにしていただきます♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-03-08 19:16 | 暮らし