~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

スープの日 ♪

b0189603_15561249.jpg


昨日は 「TABATHA」さん にお邪魔しました。今月のスープは「キャベツ」。
すっかり月替わりのスープが楽しみになっています。
いつ行こう~♪と思いつつ・・・ハッ!2月は短かった。。。
あぶないあぶない、いただきそびれるとこでした。(汗)
バレンタイン前に限定販売されていた「バター・牛乳・卵不使用のケーキ」
に興味があったのですが間に合わず。(またの機会に・・・涙)
スープはキャベツの味が優しくて、アクセントにほんのりカレー味。
その上自分でなく他の人に丁寧に作ってもらえる、という大きな付加価値(笑)、
美味しくない訳がありません♪
一刻も早く食べたくてカメラを持ちながら気が焦ってオタオタします。
オーナーさんとのおしゃべりも毎回の楽しみです。(しゃべりに行ってそうな勢い・笑)
昨日もいろんな話を伺って、嬉しい気持ちで帰りました。ありがとうございました!
「TABATHA」さん、来月「ウーバレゴーデン」さん で開催される
フリーマーケットに出店されるそうですよ。贅沢な企画です☆
お近くの方は是非 ♪


b0189603_19104243.png

サンドイッチは「菜の花とクリームチーズ」にしました。
有機の菜の花に「隠し味」を入れて蒸し煮にしているそうです。
これが美味。うちでも蒸し煮にしてみようと思います。
有機野菜は本当に味が違います。スープにも合って美味しかったです。
カブ君、昨日も横に座ってお相手してくれました ♪
お行儀の悪い「ちょーだいアピール」は絶対にしません。アピールは視線だけ。(笑)
熱い視線をうけつつ、「ごめんね~。。。」と言いながら独占して食べました。
横にわんちゃんがいてくれての食事、今の私はとても癒されます。
また来月ね!(もう伺う気!?笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-02-26 16:18 | おでかけ・おさんぽ