人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗バレンタイン。


便乗バレンタイン。_b0189603_19135659.png


いつものことながら、行事には関心の低い我が家。。。
バレンタインも「普通の日」で終わりました。
だんなさんは「チョコレートよりも生クリーム」な人なので、チョコレートをあげてもあまり喜ばないのですが、今年のチョコはこないだDEAN&DELUCAで買っていました。
バレンタインを理由に私も一緒に食べようという魂胆です。(食べたかった・笑)
きっとバレンタインでなくても買っていたでしょうね。。。(汗)
そして、プレゼントも先に渡していました。
仕事で使っているボールペン、前のが駄目になったそうで・・・。
以前はずっとロットリングでしたが、最近はラミーを使っています。
お手頃なのでもし無くしても落ち込まなくて済むしプレゼントにはちょうどいいです。(笑)
どちらもバレンタインに便乗した形となりました。
2月14日が「ドキドキの日」だった学生時代が懐かしい~。。。


便乗バレンタイン。_b0189603_1642286.jpg

      チョコ、美味しかったです ♪
      だんなさんにも好評でした。
      そうなると争奪戦です。。。
      (バレンタインなのに・笑)
by kotsukotsu-rinto | 2010-02-15 16:10 | 暮らし