人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊り看板。


吊り看板。_b0189603_22144013.jpg


お店のお手伝い、微力ながらアルバイトに昇格しています。
毎回反省の日々ですが、学ぶことはとても多く楽しいです。
小さくて、大きな暮らしの変化です。
どうやら私は引きこもるのも外に出るのもどちらも好きなようです。
どちらもそれぞれに楽しい・・・欲張りな性格。。。
( ↑ )は最近出来たお店の吊り看板。
お店のロゴの「ナマケモノ」がぶら~んと目印になっています。
この看板がとても好きで、写真を撮らせていただきました。(嬉)
お店の中では素敵で真面目なナマケモノ♪ のお二人が心地良い空間で
美味しい時間を用意してお客様をお迎えされています。
たま~に若葉マークのナマケモノも現れます。(恥)
素敵な空気を汚さないように頑張ります。

結婚以来8年間、ずっと専業主婦でしたが「専業」ではなくなりました。
肩書きにこだわりはないのですが、自己紹介で「専業主婦です。」と名乗っていたので。
今は専業のとれた「主婦」ですね。(笑)


吊り看板。_b0189603_22152426.jpg


サンモールにも既に馴染んで見えます♪





吊り看板。_b0189603_22154472.jpg  珈琲はもちろん美味しいのですが、
  紅茶もとても美味しいです ♪
  こちらはフレーバーティー、
  「冬の紅茶」という名前です。
  とっても幸せな香り!!
  今一番お気に入りです。
  吸って吸って・・・吐くのを忘れそう(笑)
  おうち用に買いました ♪
by kotsukotsu-rinto | 2010-02-12 22:35 | 暮らし