~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

今日のわんこ君。


b0189603_16361746.jpg


今日はわんこ君保育です。(笑)
この子はうちのわんこと一番仲良しだった子です。
毎日のようにお散歩で一緒におやつを食べた仲でした。
知り合った時、うちのわんこは既に8歳位。この子はまだ1歳にならない位でした。
おじいちゃんと孫のような関係ですね。
並んでお散歩していても、いつも道を譲ってくれたものでした。
一緒に過ごした楽しい日々。。。(卒業式のようですが・笑)
思い出がたくさん蘇ります。
そんなこの子もそろそろ6歳になろうとしています。時の流れは早い !
難しく考えている訳じゃなく、ただ単に、「ずっと同じではいられない。」そう思います。

今日はご近所さんがどうしても出掛けなくてはいけなくなってお留守番初挑戦中。
他の場所にも預けられたたことがないので生まれて初めてのお留守番です。
預からせてもらっているわんちゃんはみんなわんこのお友達で懐いてくれている子ばかりですが、どの子も初めての日は私も予想がつかずハラハラします。
私が緊張するとわんこ君に伝わって不安になるので平静を装っています。(苦笑)
おやつもおトイレもお昼寝もバッチリで一安心 ♪ 意外に大丈夫でした。
早くお家に帰りたいだろうなぁ。。。
リラクゼーションCDで私がウトウトしています。(笑)


b0189603_16381737.jpg


       おもちゃが男の子っぽい ♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-02-08 16:49 | 暮らし