~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

久しぶり!わんこちゃん保育。

b0189603_18593611.jpg


今日は朝から久しぶりの「わんこちゃん保育」でした。
この子がこうしてお留守番をしに来てくれるようになってもう1年半。
すっかり寛いでくれるようになりました。(嬉!)
わんこちゃん保育の日はごはんのトッピングを作るのが楽しみです。
いつもはお道具(おトイレ・ご飯・ご飯テーブル・ベッド)全部持参なのですが
今日は朝早かったのでママがベッドとテーブルを忘れたので
以前使っていたわんこのケットで我慢してもらいました。
やっぱりすることは一緒・・・寝床作りの穴掘りです。(笑)
こうして来てもらえるのも、わんこちゃんママが預けてくれるおかげです。
私はどんなに信頼していても心配で預けられない分離不安の飼い主でした。
それを考えると、ありがたい!と感謝しています。
最近一人でお留守番が多かったそうで、その疲れか!?
今日はご飯以外はず~っと爆睡です。
リラックスモードに入れるよう、オルゴールのCDや静かな音楽をかけています。
私も一緒に“まったり”しました。(笑)

お店の「お手伝い」、様子をみながらこれからも行かせていただくことになりました。
ずっと昔の感覚(汗)を取り戻しつつ、新たに勉強させてもらっています!


b0189603_1954941.jpg


たまに場所を変えるだけで爆睡中。
ダックスちゃんは長いなぁ・・・(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-01-26 19:17 | 暮らし