~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

キッシュとハヤシライス!


b0189603_13112856.jpg


三連休は 「ブラディーポ・エッセンツァ」 さんにお手伝いに行ってました。
勉強させていただきながら、とても充実した三日間を過ごしました。
一つの素敵なご縁がきっかけで、今ではお店でお手伝い・・・不思議ですが本当に嬉しいです。「呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!」と堂々と決して言えないレベル(涙)ですが、こうしてお声をかけていただいた時には参上して自分なりに頑張りたいです。
一つ悩みが・・・ショップの作品があれもこれも欲しくなって困ります(笑)
楽しい悩み事ですね ♪

写真はカフェの一日限定8食(!)の「日替わりキッシュ」。
お昼頃に焼きあがります。この日の具は人参・ツナ・クリームチーズでした。
このキッシュ、すっごく美味しいです。毎日食べたいっ!(笑)
人参・ツナ・クリームチーズの相性がバツグンでした。
野菜は同じサンモールの「オーガニックベジタブル CA 」さんの有機野菜です。
味が濃くて違いが分かります。
お食事メニューの「日替わりキッシュとサンドイッチ」はワンプレートにキッシュ・サラダ・サンドイッチがとても素敵に盛り付けられています。
お出しする時、お客様の表情がパッと華やぐのが印象的でした。(私まで、嬉!)
カフェのメニューは美味しいっ!


b0189603_13114519.jpg

      もう一つのお食事メニューは
      「ハヤシライスと小さなサラダ」。
      (←)はお客様仕様でないのと
      私の写真が下手(悲)、という理由で
      小さく登場ですがこちらもとっても美味です♪
      優しい味のハヤシライスです。

      美味し~いケーキを含め全部丁寧な手作り。
      お二人の心のこもったメニューです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2010-01-12 13:20 | 暮らし