~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

良いお年を!


b0189603_2065157.jpg


いつも見て下さっている方々に感謝して・・・今年最後のご挨拶です。(笑)
5月末からブログを始めてまだ数ヶ月。
自分の記録に、そして無限に広がるネットならどこまでも届く気がして始めました。
コメントも、「一年位続いたらどなたかコメントして下さるかなぁ・・・?」と思っていました。
それが今は「こんなにたくさんの素敵な出逢いがあるなんて!!」と嬉しく思う毎日です。
好みや感覚や考えがなんとなく似ていて共感しあえたり、まだまだ無限にある自分の知らないことを教えていただけたり・・・とても楽しいです。
今年のたくさんの素敵な出逢いを大切にしながら来年も少しずつまた新しい出逢いがあればいいな、と思います。

そして、いつも特にふれませんが節目にはきちんとお礼を・・・。
ブログ村のバナーをそっとクリックしてくださっている方々、本当にありがとうございます!
結局今年は家族や友達にブログのことは告げれなかったので、きっと共感していただけた方がクリックして下さったのかなぁ、、、と思うと素直に嬉しいです。パソコンに向かって「ありがとうございます。」と一人頭を下げています(嬉)。ブログ村、何度も脱村(?)しようかと考えましたが、こちらでできる素敵な出会いも多く、まだ村民でいようと思います。(笑)

それでは良いお年を!来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-12-28 21:04 | ごあいさつ