~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

クリスマス vol.2。


b0189603_12504650.png

イブは普通の晩ごはんだったので、昨日は買った(汗)チキンで気持ちクリスマスの晩ごはんにしました。ワインも飲んでクリスマス気分☆
昨日も食べ終わる頃には日付が変わりそうな位遅い晩ご飯でした。(汗)
「ケーキは最近食べ過ぎなので今年は別にいいよね~。」と言っていたら
だんなさんが買ってきてくれました ♪

元々お勤め時代からカレンダーとは無縁の生活で、今もそうなので、行事に無頓着な私達夫婦ですが昨日は珍しくだんなさんがクリスマスプレゼントを持って帰ってきてくれました。(驚!)MUJIの「アロマディフューザー」です。
私が「気になる~」、と言っていたのは確か去年だったかと・・・(汗)
そして、本体のみでした。。。
「アロマオイルは???」と聞くと「においは分からん。」との事。
アロマオイル、自分で買います。(苦笑)
だんなさんが一人でMUJIに行ったことが意外でおかしかったです。
でも、我が家は「おこづかい制(笑)」なのでケーキとプレゼント、嬉しかったです。

それから、昨日は9回目の結婚記念日でした。
結婚当初は「10年契約。」と笑っていましたが契約切れまであと一年に。。。
お互いに契約更新できる日々を過ごしたいと思います。(笑)
「(自分が)忘れないように。」とだんなさんがクリスマスを選んだのですが、
お祝いをクリスマスと一緒に済まされると損した気分になるので、
記念日のお祝いはまた別の日にします。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-12-26 17:00 | 暮らし